てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2

2012年02月24日

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2

2日目はいよいよコラボレーションショー「絆ヒーローズ大戦inマチグヮー!」
この日から2日間開催された「第4回マチグヮー楽会」のオープニングイベントとして位置づけられています。
朝から会場の牧志第一公設市場2階で通し稽古。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
このときも、RBCさんに密着取材されてま~す。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
さあ、本番スタート!
今回はお姉さん3人体制。なるみ・ちあき・ひなのお姉さんが絆ヒーローズバージョンでヒーロー紹介!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
南陽宣隊アルカディオン登場!
向こうはアルカレッド・ブルー・ピンク・グリーンがフル参戦!
ちなみにアルカディオンは南陽市7地区にちなみ、7名まで増える予定だとか。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
南陽市を支配しようと企むズグダ連合軍!
幹部怪人ウダデゴドンが、オジー自慢のオリオンビールをうたいながら登場笑
今日はクードーカー軍団とマチグヮーを混乱に陥れるべくアルカディオンの前に立ちはだかる!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
実はこれはおとり作戦。
アルカディオンをマチグヮーのスージグヮーに追い込み罠にかけ、ムムヌチハンターともども倒そうという卑怯な計画。
クードーカーたちはその隙にマチグヮーを火の海にすべく暗躍します。アルカディオン危うし!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
そこに現れたわれらがムムヌチハンター!ムムヌチレッドとハーリーブラックが登場!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
絆ヒーローズVSズグダ・クードーカー連合の総力戦!
ムムヌチハンター史上最大人数にして最高レベルの殺陣を披露しました!
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
ちなみにこいつら全員小学生。アルカピンクに怒られるの図笑

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
ウガン・ストレイン、ガーエーウェーブの連続技から、絆ヒーローズアタックへ!
これぞクロスオーバーの醍醐味という感じっすよ。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
観客へ、防災に必要なこと=人と人とのつながりを大切にすることを伝え、絆ヒーローズ大戦は幕を下ろすのでした。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
アルカレッドはこの沖縄でも人気高し。子ども達が群がる群がる。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
絆ヒーローズが一堂に会して記念撮影!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
また、会場では山形県南陽市のPRブース・絆ヒーローズの募金ブースを設け、多くの方がいらっしゃってました。南陽市の特産品のワインやお菓子など、旨いものがたくさん!

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その2
ムムヌチ・アルカディオンメンバーは、終了後も取材をうけて、忙しそうでした。

さて、まだまだ絆ヒーローズミーティングは終わらないっすよ!また別記事で!



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 17:19│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。