てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4

2012年02月24日

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4
最終日は朝から市役所へ表敬訪問。アルカレッドから仲村家治那覇市副市長へ、南陽市のお土産を手渡し、絆ヒーローズミーティングの報告を行いました。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4

表敬訪問の後、首里城公園を見学。僭越ながら、私事務局けんぼうが、沖縄県文化財保護指導委員という職を持っていることをアピールしつつ説明させていただきました。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4
本殿の前で記念写真もばっちりとりましたよ~

せっかくなので、沖縄都市モノレール「ゆいレール」に乗ってもらおうと、始点の首里駅から終点の那覇空港駅まで乗ってもらいました。
首里駅~儀保駅までの景色が最高なんすよ。でも私はみんなの荷物を移動させるためレンタカーを運転していたため、写真撮れず。残念(>_<)

那覇空港で最後の記念写真。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その4
絆ヒーローズミーティングin沖縄も無事終了。充実の4日間となりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

もちろん次回ミーティングもやりますよ!フードファイヤーさん、まっててね~ウフフ



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 18:05│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。