てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 泊黄金通り会ハロウィン祭~

2011年11月15日

泊黄金通り会ハロウィン祭~

こんばんみ。事務局けんぼうですよ~

10月29日(土)午後2時から午後5時まで、那覇市泊の泊小学校および黄金通り周辺で、「黄金通り会ハロウィン祭」が開催されました。
ムムヌチも前回同様、司会&ルール説明&グリーティングをさせていただきました。

泊黄金通り会ハロウィン祭~
前回以上の人、人、人~
最終的に前回の倍の600名!泊小学校の全校生徒の半分以上は来てる計算ですよ。

泊黄金通り会ハロウィン祭~泊黄金通り会ハロウィン祭~
司会&ルール説明のあとのグリーティングでは、子どもも大人もみんな寄ってたかって記念撮影。
参加者のみなさんも仮装しているので、なんとも不思議な光景。
レッドはあの有名な「ワン○ース」のル○ィと戦っていたり笑

黄金通り会のブログにて、ハロウィン祭の様子が紹介されてますので、気になる方はこちらもど~ぞ



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 18:59│Comments(2)イベント等報告
この記事へのコメント
他の小学校ではやらないんですか?
Posted by タ―ム at 2011年11月18日 18:29
タームさんこんばんは!

もちろんお呼びがかかれば、スケジュール空いてれば行きます!

今までに島尻特別支援学校とか保育園等でやらせていただいていますよ~

もしご要望ありましたらぜひメールにてご連絡を~
Posted by 事務局けんぼう at 2011年12月06日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。