てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 色々あったね年度末:その1 久茂地児童館まつり&ぽち袋募金

2012年04月03日

色々あったね年度末:その1 久茂地児童館まつり&ぽち袋募金

おつーです。事務局けんぼうです。

私、保護課をたった1年で追い出され、商工農水課に異動になってしまいました。

だが、商工農水課で色々とムムヌチやらうちのコネを最大限利用してやろうと思っております。
ということで、心機一転がんばりましょ。

だが、年度末にもいろいろイベントやってるのに、ブログ掲載遅れてごめんなさい!
24年度は何とか頑張ります(>_<)

ということでイベント報告いってみよ

先日3月3日土曜日、久茂地児童館まつりにてムムヌチハンターショーをやらせていただきました。

ショーの模様は、ユーストリームをご覧くださいまし
http://www.ustream.tv/channel/mumunuchihantalive

色々あったね年度末:その1 久茂地児童館まつり&ぽち袋募金
今回はレッドが都合によりお休み。久々のハーリーブラックオンリー。ムムヌチ随一のかっこよさを誇るハーリーブラックだけに、子どもたちにも大人気です。

また、このときにも絆ヒーローズのぽち袋募金を募りました。
絆ヒーローズ大戦のときと合わせて4,160円の募金をいただきました。ご協力いただきありがとうございました。
いただいた募金とメッセージは、THE王食フードファイヤーBBQ烈怒(L)の展開する「こどもの笑顔プロジェクト」を通じ、被災地の子供たちへ届けられます。



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 19:00│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。