2013年02月04日

これからの出演情報~

おい、おれ、駄目だろうこんなに更新ほっといたらorz

こんばんみ。相当久しぶりぶりの事務局けんぼうどM、じゃないどえす。

もうね、いろいろとね、入院するわ本業忙しいわ何やらで、大変な(ry

ということで、「なにが起こったの?」と知りたいあなたは、直接私のほうまでご連絡くださいwww


さて、冗談抜きでいろいろとオファーがきておりますので、出演情報をご紹介!


2月9日(土)午後1時30分~3時
山形県南陽市:アルカディオンヒーローワークショップ
★なんと山形県南陽市で、子どもたちにヒーローの動きを取り入れたエクササイズワークショップをさせていただきます!
南陽宣隊アルカディオンと、南陽市の子どもたちとのコラボレーションで、ズグダ連をやっつけちゃうぞ!

2月15日(金)午後6時30分~8時30分
那覇市中核市移行記念フォーラム
★いままでのショーの形式とはちょっと違った演出でお見せします!もちろん完全新作ですよ!

2月23日(土)午後12時20分・午後4時30分(予定)
絆ヒーローズ大戦inなは
★平和通りとさいおんスクエア「はいさい市」の2か所で、あのコラボショーをやっちゃいます!
今回は、アルカディオンに加え、福島県南相馬市より「相双神旗ディネード」が参戦!3ヒーロー入り乱れての殺陣は、見ごたえ十分です!


もちろん、ユーストーム&ユーチューブ配信もやります!

ぜひぜひお見逃しなく!




同じカテゴリー(みなさんへお知らせ)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 22:00│Comments(0)みなさんへお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。