てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1

2012年02月21日

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1

こんばんみ。事務局けんぼうです。

RBCの先日の放送、見た方いらっしゃいます?
すみませんね~告知するの忘れてしまった・・・・

先週木曜日、RBCザ・ニュースの特集「ゆいの現場から」で取り上げていただきました。ありがとうございました!

実はその時研修やっておりまして、研修後の懇親会の場でみんなで見ようと思ってPCにワンセグつないだら、故障しやがった(>_<)
ということで、スマホのワンセグでちっちゃく見てました笑

あとでDVD送ってくれるらしいので、それでがっつり見ようと思います。


さて本題!
2月10日(金)から13日(月)まで4日間、山形県南陽市のローカルヒーロー「南陽宣隊アルカディオン」の運営団体HOPEのメンバーはじめ南陽市青年教育推進委員会・南陽市教委あわせて10名が来沖し、「絆ヒーローズミーティングin沖縄」を開催しました!

このイベントは、ムムヌチハンター・アルカディオン・フードファイヤー3団体で構成するヒーローネットワーク「絆ヒーローズ~ボンズ・オブ・ユース~」の初イベントとして開催されました。
また、資金面で、那覇市協働のまちづくり補助金の助成をうけております。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1
南陽市メンバーが那覇につくなり、教育委員会総合青少年課へ表敬訪問を行い・・・
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1
飯も食わずに即合同練習笑
ものすごい過密スケジュールでのスタートとなりました。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1
しかもですね・・・この日にムムヌチハンター側のセリフ等レコーディングを同時に行いました。
どんだけぶっつけ本番すぎるの俺たち笑
まあとにもかくにも無事1日目は終了し、お待ちかね夜の交流会笑
当たり前ですが、高校生以下は交流会は参加しておりませんよ。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その1
プロジェクト未来なは本体のメンバーや那覇青少年舞台プログラムOBらも交じって楽しく過ごせました。

長くなりそうなんで、2日目以降は別記事!



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 19:12│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。