てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 報告3:ひやみかちマチグヮー館で定期公演!

2011年11月08日

報告3:ひやみかちマチグヮー館で定期公演!

今度はひやみかちマチグヮー館での定期公演!

ひやみかちマチグヮー館とは、那覇市なはまちなか振興課の『国際通りとマチグヮーのにぎわい創出事業』として、沖縄伝統芸能・ダンス・音楽、多種イベントを開催できるライブスペースを設置することにより、地元客及び観光客を那覇の中心市街地へ誘導し、国際通りとマチグヮーのにぎわい活性化を図ることを目的としている事業です。

一言でいえば、昔の「沖縄ジャンジャン」を思い出していただければ。

今回、那覇市協働大使である私たちに、「定期的に公演をしていただきたい」と、ありがたくオファーをいただいちゃいったわけであります。

報告3:ひやみかちマチグヮー館で定期公演!報告3:ひやみかちマチグヮー館で定期公演!
報告3:ひやみかちマチグヮー館で定期公演!
定期公演は毎月第4土曜日午後3時30分から(変更あります)
今年は8月と10月に公演をさせていただきました!今年の公演はこれで終了予定。
来年1月からまた再開予定!お楽しみに!



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 21:06│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。