2011年11月08日

報告1:協働大使委嘱式~

みなさまこんばんみ。事務局けんぼうですよ。

報告しないといけないのがいっぱいあるので、ちゃっちゃか行きます!

まずは8月18日木曜日に行われた、那覇市協働大使委嘱式の模様をご紹介~


報告1:協働大使委嘱式~
今回、美ら結シンカ・ムムヌチハンターとして、第4期那覇市協働大使の委嘱を受けることとなりました!
名実ともに、那覇市公認のローカルヒーローであります~!

報告1:協働大使委嘱式~報告1:協働大使委嘱式~
もちろん委嘱状もレッド・ブラック・フユー大帝・お姉さんで受け取りました。てかフユー大帝が異様に目立つわ~

報告1:協働大使委嘱式~報告1:協働大使委嘱式~
もちろん懇親会ではショーをさせていただき、翁長雄志那覇市長はじめ、皆様から好評いただきました。

協働大使委嘱に関し、ご尽力いただいた皆様、厚く御礼申し上げますm(__)m



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 19:23│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。