2011年02月18日

facebook始めました

こんばんみ。事務局けんぼうですよ。

ただいま、沖縄市コザフリンジフェスタにて披露する完全新作のお稽古真っ最中。
だが、練習に来る人数揃わんぞゴルァ(ノ-o-)ノ ┫
学生はみんな忙すぃのかよ~、と、学生からウン十年たってるおじさんは思うのでした。

さて、そんなおじさんは、なんとなく流行ものが好き!

ということで、
facebook始めました~

フェイスブックのトップページから、「ムムヌチハンター」を検索してね!
あと、個人のフェイスブックページもひっそりやってます。
それは自分で探してみるように笑

ちなみに日本ではfacebookはtwitterやmixiといったところに押され気味とのことですが、恐らく今年は爆発的ヒットになる予感があったりする。
世界では5億人以上のユーザーがいるらしいから、すごいよね~

では、みなさんのご参加お待ちしてまっせ!



同じカテゴリー(みなさんへお知らせ)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 18:06│Comments(0)みなさんへお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。