てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › みなさんへお知らせ › ムムヌチハンターショーinほんとうの友だちづくりシンポジウム

2010年09月24日

ムムヌチハンターショーinほんとうの友だちづくりシンポジウム

こにゃにゃちわ。本業も忙しくなり、アップアップしてるわりにはちっとも痩せてくれない、事務局けんぼうです。

さて、いよいよ今週日曜日、下記のとおりムムヌチハンターショー(ほんとうの友だち編)が上演されますよ~

1 日時:平成22年9月26日(日曜日)
   シンポジウム  午後2時から
   ショー開始予定 午後3時30分~4時頃
2 内容:市内小・中学生とムムヌチハンターキャストの共演による長編舞台


光太と影次という2人の中学生のドラマを軸に、新登場キャラのニリィー王子らクードーカー軍団とムムヌチレッドとの熱いバトルを織り交ぜた、感動の舞台をお送りします!

入場無料なので、ぜひ見に来てね!



同じカテゴリー(みなさんへお知らせ)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 12:58│Comments(0)みなさんへお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。