てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › くもじ夏まつり初参戦!

2010年08月16日

くもじ夏まつり初参戦!

こんにつわ。てか今、夜じゃん。
こんばんみ。事務局けんぼうです。

さて、去る土曜日8月14日、パレットくもじ前広場で行われた「くもじ夏まつり」に、ムムヌチハンター初参戦させていただきました!

いや~まさかまさかの「かぼっちゃマン」先輩の後を継いで、ショーをやらせていただき、光栄です!
地元密着ヒーローとして、うれしい限りですぅ。

ということで、さっそくレポート行ってみよ!

くもじ夏まつり初参戦!くもじ夏まつり初参戦!
くもじ夏まつり初参戦!
くもじ夏まつりは2日間行われましたが、この日は子ども達のエイサーや、県内マスコミのゆるキャラ総出演など、大人から子どもまで大喜びのプログラムでした。
盆踊りもあり、ゆるキャラも一緒に踊り・・・と思ったら、りゅうちゃん以外はなかなか踊れなかったようで。体操から乗馬もこなすりゅうちゃんは、ガチャピン先輩を目指してるのか!?

くもじ夏まつり初参戦!くもじ夏まつり初参戦!
今回はお姉さん3人体制!それぞれキャラクターを分けて演じてます。どういうキャラクターかというと、ん~いわゆる「ハートキャッチプリキュア」?笑
シナリオは「レッド編」を基本としながら、殺陣を新作にし、さらに掛け声の追加や旗を棒術に見立てたアクションを取り入れてます。
このために、PAセット・サンプラーを追加購入しました。

ショーの様子の一部を、YouTubeでアップしてますので、「ムムヌチハンター」で検索してね!


Posted by プロジェクト未来なは at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。