てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › みなさんへお知らせ › ムムヌチハンター主題歌ほぼ完成!

2010年06月17日

ムムヌチハンター主題歌ほぼ完成!

日差しがまぶしい~くそ暑い~

こんにちは、豚の丸焼きな勢いの事務局けんぼうです~

さて、前にもアップしましたムムヌチハンター主題歌、ほぼ完成!

唄は「アグリーダックリン」のみなさん!
県内のインディーズバンドでも実力派のみなさんですよ~

ヘヴィーメタル・ハードロック調のかっこいい仕上がりとなっています。
どちらかというと仮面ライダー系の曲ですね

いまラフ撮り状態のため、公開することはできませんが、これにレコーディング・キーボード等のアレンジ・音質調整等をおこなって完成となります。

完成の暁には、ユーチューブ等での公開を予定してますので、おたのしみに!

ということで、歌詞は完成したのでここで大公開じゃ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

美ら結シンカ ムムヌチハンター主題歌「美ら結チェーン」
唄:アグリーダックリン


今日もこの故郷(まち)の景色は生まれ変わってる

欲しい物はすべて手に入る豊かな世界になったけど
記憶の中の人も街もひとつひとつ消え去って

時間(とき)の魔物が人の心も飲み込んだ でも

(美ら結チェーン)
見えないけど僕らにはこころってもんがある
見えないけどきっと僕らは繋がっている
古(いにしえ)からの愛を (未来へ)
命を 命を繋ごう 美ら結チェーン

今日もこの街のどこかで泣いている子がいる

どうしていいか分からず 苦しんでいる僕らの友達(なかま)がいる

ぽっかり空いた先の見えない 深い深い暗闇を
この先は君と僕とで手をつないでいこう

※(美ら結チェーン)
見えないけど僕らにはこころってもんがある
見えないけどきっと僕らは繋がっている
古(いにしえ)からの愛を (未来へ)
命を 命を繋ごう

(rap)
世界中の人々に伝えようよ この島の美ら心を
ワッターパワーは無限大 美ら結シンカは(never die)
正義に燃える熱いハート持って どこまでも続くスカイブルー見上げて
勇気のたてがみなびかせ 失敗など恐れず(never give up!)
目指すゴールは果てしなく遠く 向かう敵は手強いけど
仲間を信じて突き進もうぜ 君と一緒なら(I can fight!)

※繰り返し
命を 命を繋ごう 命を 命を繋ごう 美ら結チェーン
美ら結チェーン

::::::::::::::::::::::::::

この曲に合わせ、ダンスも踊りますよ!
楽しみにしててね!



同じカテゴリー(みなさんへお知らせ)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 14:01│Comments(1)みなさんへお知らせ
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Posted by いくうないくうな at 2010年06月17日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。