てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › ムムヌチハンターショー開催報告!

2010年03月27日

ムムヌチハンターショー開催報告!

こんばんみ。バーのカウンターで独り浮いた状態でブログ更新中の事務局けんぼうです笑

さて、3月14日のNAHAユースフォーラム、3月26日の石嶺児童園でのキャラクターショー(我々は「スーパーローカルヒーローショー」と銘打ってます)について、写真を交えながら開催報告でやんす!!

ムムヌチハンターショー開催報告!ムムヌチハンターショー開催報告!
3月14日のNAHAユースフォーラムでは、悪天候の中行われましたが、怪我なく無事に終了しました。小雨の降る中、お客さんの入りが心配されましたが、大勢のお客さんが詰めかけていて、正直びびった笑
ショー終了後の交流タイムでは、お客さんが写真撮影に詰めかけ、すごい人気でしたよ。

ムムヌチハンターショー開催報告!ムムヌチハンターショー開催報告!
3月26日の石嶺児童園でのキャラクターショーでは、約40名の入所児童生徒のみなさんにごらんいただきました。
終了後の交流タイムでは、みんなが殺到し、レッドは子供をずっとだっこしてる状態笑
フユー大帝は予想通りいじられまくりでした爆
最後にお礼のあいさつをしてくれた子は、「マブヤーとかかぼっちゃマンらをみてきたけど、このショーが一番すごいと思った」と話してくれました。
次はもっと腕をみがいて、絶対また来るからね!!

ということで、明日も実はショーの予定があるのです。(結婚披露宴なので、一般の方は入れません。あしからず)
うちのメンバー、ものすごいやる気満々でございます!

4月以降も続々ショーのオファーが来ております。
「うちにもムムヌチハンターきてほしい」という保育園等、児童福祉施設のみなさま、イベント関係者のみなさま、オファーお待ちしてます~!!



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 23:03│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。