2008年12月24日

今週金曜は大型紙芝居!!

12月26日金曜、午後1時から「元気のある学校作り成果発表会」が那覇市民会館中ホールにて行われます。
その中で、1時45分から15分間、ムムヌチハンター大型紙芝居をお披露目します!!

とうとうヒーローが公の場にお披露目になりますよ~(非実写ですが笑)
でもやっとこさ、形になったのでうれしい限りです。

てなことで、ただいま真和志高校メンバーを中心に、製作の真っ最中!ぎりぎりまで製作が続きます~

その模様をチラリとご紹介するぜシーサーオス

今週金曜は大型紙芝居!!今週金曜は大型紙芝居!!今週金曜は大型紙芝居!!
今回の大型紙芝居は、パワーポイントを利用しプロジェクターで上演します。原画をスキャンし、フォトショップで色づけ等を行っていきます。

今週金曜は大型紙芝居!!今週金曜は大型紙芝居!!
これが完成した絵。めちゃめちゃカッコエーびっくり!
真和志高校のレベルの高さを感じさせてくれます。

さあ、本番まであと少し、どんなものができあがるか、楽しみです!



同じカテゴリー(みなさんへお知らせ)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 23:20│Comments(2)みなさんへお知らせ
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございました。

お~、レベル高そうですね。
明日は、どうあがいても行けないので
東京の空から応援しますw

FLASHアニメにして
HPで公開して欲しいな~
Posted by ゆふぃ at 2008年12月25日 09:32
頑張れぇ!!!

堅ちゃん!!!!!!!
Posted by 那覇市青少年健全育成市民会議青年部那覇市青少年健全育成市民会議青年部 at 2008年12月25日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。