2008年11月13日

展示パネル用原稿が完成!

こんばんみ。事務局けんぼうですよ。

11月に予定していた表彰式&発表でしたが、諸般の都合により12月に延期になってもたうわーん
しか~しシーサーオスそんなことでうちらはめげない!
ちゃんと発表にむけて準備はすすめておるのだよ~

ということで、展示パネル用原稿が完成しましたの巻~ピース

展示パネル用原稿が完成!

どーです~?すごいねこの完成度の高さ!
真和志高校の皆さん、ありがとうございます~ニコニコ

てなことで、これから年末にかけて、いろいろと仕掛けていくつもりなので、ぜひご注目あれ!


同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 18:56│Comments(1)イベント等報告
この記事へのコメント
おつかれさまです(^^)
いい感じで仕上がってきていますね
楽しみになってきました

これからどのよう進展していくのでしょうか?
楽しみになってきました。
Posted by みざとぅ~ at 2008年12月22日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。