てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › 事務局のつぶやき~ › 絆ヒーローズミーティング、またやるぜ!&事前調整いくよ

2012年08月13日

絆ヒーローズミーティング、またやるぜ!&事前調整いくよ

ハイサイ!!
那覇市は方言普及運動「ハイサイ・ハイタイ運動」を展開してますよ~

え~、活動報告をするのが本来先でしょという方も多いと思いますが、それはまた後程ということで(すんません)

さて、みなさんは絆ヒーローズミーティングin沖縄を覚えてますか?
2月に行われた南陽宣隊アルカディオンとのコラボショーをはじめとするイベントでございます。

今回、このミーティングを宮城県で開催しようと目論んでおりまっす!

んで、その事前調整を行うべく、宮城県仙台市、福島県、山形県南陽市へ行っちゃいます!
そのついでに、ハーリーブラックも出張しちゃいますよ!
8月22日から26日の予定で訪問しちゃいまっせ

詳細は後ほど!
もちろん楽しい珍道中も、なるべく現場でアップしまっせ!笑

ただ、今回の目的の一つに、絆ヒーローズの目的の一つ「震災復興支援」のために、一度現場を訪れたいという強い願いがあります。
今後長い支援が必要とされるこの震災について、私たちは一度現場を見るべきであると考えてます。
そこで感じた生の体験を、できるだけ皆さんに提供できたらと思ってます。
そこで活躍するローカルヒーローのみなさんともお会いできるよう調整中です。
詳細は後ほどお知らせします。

ということで!



同じカテゴリー(事務局のつぶやき~)の記事
何ですかこの地震は
何ですかこの地震は(2011-03-13 02:54)

ゲネプロ無事終了!
ゲネプロ無事終了!(2010-03-12 21:25)


Posted by プロジェクト未来なは at 22:23│Comments(0)事務局のつぶやき~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。