てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › 事務局のつぶやき~ › キャラクターショー練習やりました~&テーマソング!?

2010年02月10日

キャラクターショー練習やりました~&テーマソング!?

昨日、第1回目のキャラクターショー練習をやりました。

さすがは那覇市青少年舞台プログラム経験者、演技についても自分たちで考えながら立ち位置などの調整をおこなってました。

また、効果音や衣装等の調整もおこない、3月の初お披露目にむけて着々と準備が整いつつあります。

写真はとるの忘れたんで、来週以降アップしますね。


で、実は今・・・

テーマソングを作ろう計画、密かに進行中!

具体的なことはまだ言えないんですが、ちゃんとアーティストにお願いして、製作・調整をすすめております。
機会がきたら、発表しますんで、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(事務局のつぶやき~)の記事
何ですかこの地震は
何ですかこの地震は(2011-03-13 02:54)

ゲネプロ無事終了!
ゲネプロ無事終了!(2010-03-12 21:25)


Posted by プロジェクト未来なは at 13:05│Comments(1)事務局のつぶやき~
この記事へのコメント
お姉さん1(´・ω・`)
すっごい面白いですよw
mixiだったら宣伝しても
怒られないんぢゃwww
Posted by 雛乃っ at 2010年02月10日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。