てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › 事務局のつぶやき~ › うぉ!?いつの間に新ヒーローが!?

2008年06月13日

うぉ!?いつの間に新ヒーローが!?

ちわ。事務局けんぼうさんです。

キャラクター&ロゴデザイン募集の件ですが、ちょっと修正するところが出てきたので、来週以降に発表したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

さて、うちらが水面下でヒーローの準備を進めていたら、なんと沖縄にニューヒーローが誕生したではありませんか!!
しかもかなり大掛かりなプロジェクトっぽいぞ!

名前は「琉神マブヤー」
http://www.mabuyer.com/index.html
いろんな企業さんとかが参加しているようで、秋にはTV番組も持つってよ~!
すげぇ、やっぱり企業さんがバックにいると展開がすごいよなぁ・・・・・がーん

ん~にゃ、うちも負けてられへんで!
いつかマブヤーと競演も果たしちゃるぞー・・・と大きく出てみるニコニコタラ~

とりあえず早くデザイン募集かけなきゃ・・・ガ-ン


同じカテゴリー(事務局のつぶやき~)の記事
何ですかこの地震は
何ですかこの地震は(2011-03-13 02:54)

ゲネプロ無事終了!
ゲネプロ無事終了!(2010-03-12 21:25)


Posted by プロジェクト未来なは at 17:50│Comments(0)事務局のつぶやき~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。