てぃーだブログ › 「美ら結シンカ・ムムヌチハンター」公式ブログ › イベント等報告 › 絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3

2012年02月24日

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
2日目夜は宿泊合宿。大人メンバーが交流を深めつつも、高校生以下のメンバーは飯を食らうことしか頭にない様子。お前ら少しは話せいやゴルァ笑

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
宿泊合宿では、せっかくの沖縄ということで、那覇市の誇る創作太鼓集団「那覇太鼓」をゲストに迎えて、踊っていただきました。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
そして、高校生メンバーは現代版組踊を披露。ダイナミック琉球・赫(あか)き城(ぐすく)の詩にのせ、ダンスアンサンブルを披露しました。

絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
いや~この夜は楽しかった!

さて3日目は、もう本番も終わったので、観光気分を味わってもらうべく、海洋博公園まで行ってきましたよ~。高校生メンバーとはここでお別れです。

とりあえず定番の美ら海水族館やプラネタリウムなどを満喫。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
オキちゃんショーでは、南陽市メンバーが「うぉ~~」と子供のようにはしゃいでました笑

これまた定番の沖縄そば(名護の宮里そば)食べて、名護の道の駅で買い物タイムの後、那覇に戻りマチグヮー楽会のメンバーと打ち上げに参加。
絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3絆ヒーローズミーティングin沖縄開催しました~!その3
マチグヮー近くの「柏屋食堂」で貸切状態の打ち上げ。楽しい夜となりました。
一部のメンバーは2時過ぎまで飲んでましたが笑

さて最終日については別記事でお届け!



同じカテゴリー(イベント等報告)の記事

Posted by プロジェクト未来なは at 17:45│Comments(0)イベント等報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。